もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

ドライヤーを買い替えました

こんにちは、カレンです。


ここ数年、壊れたドライヤーを使っていました。


何故か、オフスイッチにレバー?が下がらず、

コンセント🔌に抜き差しで使っていました。



温風も冷風もきちんと出るのですが…



使う時は、コンセントに差し込むと、

ブォ〜ッと風が吹き出して、


終了は、スイッチが下がらないので、

コンセントを抜いて終了。。。


本体が壊れた訳では無いから〜って

買い換えをしていなかったのですが…


大したことでは無いのですが、

なんかストレスを、感じていました💧


コロナ禍で、TVチャンネルを次々に移していると、

テレビショッピングでドライヤーが!


同じメーカーで、少しお安くなっていたので

思わず注文してしまいました😅



左が新型で、右が旧型です。


シャンパンカラーとの色表示でしたが、

メタルピンクな色でした😵


旧型と比べると、


軽い!

音も静か!


そして新機能が付いていました。


髪にツヤを出すと言う。。。


"BEAUTYボタン"


違いはよくわからないけど😅


ストレス無く、髪を乾かすことができる様になり、

うれいしな😊