もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

『お父さん、◯◯が何処か行きました。』

こんにちは、カレンです。


ここ数日、過ごしやすくなりました。

あの暑さは何だったのでしょうね。


バラを挿し木したのですが、暑さでやられてしまったようで全滅してしまいました(T-T)


アゲハチョウの幼虫も大きくなり、7㎝程になりました。


そこまでは確認できてきたのですが…



大きくなった幼虫を見せようと、お昼休みに帰ってきた夫と共にベランダに出て確認すると、

何処にも居ませんでした((((;゚Д゚)))))))


柑橘系の鉢は他には無く、移動したとは考えにくいのですが、何処を探しても居ない。。。


カラスに食べられたのか…?


アゲハチョウに孵るのをのを楽しみにしていたのに、残念です💧