もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

カーペットの洗濯

こんにちは、カレンです。


明日から天気が崩れるというので、今日は大物を洗濯しようとコインランドリーに行きました。



気温が20度を下回る事が無くなってきたので、ほかほかカーペット&カバーカーペットを洗いました。


自宅の洗濯機で以前洗ってみたのですが、脱水が出来なくてビショビショのまま干す事になってしまった経験があって、その後からはコインランドリーを利用しています。


洗濯だけだと600円〜と、お高め。。。

乾燥もすると1,000円以上かかります。


でも、必要経費と考えています。


これで、さっぱり!


布から出る臭いも無くなります。


梅雨のジメジメ前に出来て良かったです(^-^)