もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

雇用保険(失業給付)の追加給付がありました②

こんにちは、カレンです。


耳鼻科、昨日会社帰りに寄ったのですが、

休業日が延長されていました。


22日まで休みになっていたので

本日受診しに行ったのですが、

まだシャッターが降りたままでした😰


隣の皮膚科の受付の人に聞いたのですが

分からないとの事(皮膚科の先生と耳鼻科の先生は仲が良いので)


どうしようか、困っております。。。


👆私の給付の記事


👆夫に来たパンフレット


雇用保険被保険者番号のコピーを

会社から貰ってきたので、昨日記入しました。


①の雇用保険被保険者番号は記入出来たけれど、

②の失業給付を受けた、金融機関もよく分からないし、

③の勤め先を直近から3社記入する箇所があるのですが

会社名は書けても、入社年月日を覚えていないと言う・・・

④の連絡先は、夫のスマホ。


①〜③の内、1つ以上という事なので

①の雇用保険被保険者番号は記入したので

多分良いと思う。。。


払渡希望金融機関届は、

入金して欲しい口座を記入。


多分、半年以上後に振り込まれるのでは無いかと。


楽しみに、待ってます〜☺️