もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

次々に・・・

こんにちは、カレンです。


アンシェント・メモリー・オイルを使い出してから、

ひと月くらい経ちます。



夫が会社からQUOカードもらったり。。。

忘れた頃に、失業給付が振り込まれてたり。。。


今度は、ギフトカード2万円分貰いました❗️


夫がカードのポイントを、ギフトカードに替え

その一部?を私にくれたみたい。


ヘルスメーターがちょうど壊れたので、

買い替えようと思います😊




そして・・・




昨日は、派遣会社の2年度更新のweb面談でした。


コロナ禍で、派遣会社に行ってパソコンの修練度等

チェックが無くなり、スマホでの面談のみ。


でも、子どもがその時間web授業中だったためか?

Wi-Fi接続が悪く、電話に切り替わり。


いま勤めている協会が、明後日の総会で

解散決議されるので、来週月曜日からは

清算業務処理がはじまり、9月で終わり。


良い案件があったら、ご紹介下さいと。。。


そんな話をして、更新面談は終わりましたが

しばらくすると電話がありました。


次の派遣先のお知らせで、来週に職場見学と言う

面談が決まり、早ければ7月1日からとか。。。


今の派遣先より時給が低いけど

服装はフリーらしいので良いかと。

(今度は、GパンでもOKな所が良いなと

思っていた矢先だったので、驚きましたが😳)


7月〜9月の約3ヶ月はダブルワークになるかも

知れません😅


決定になるかわかりませんが…


コロナ禍で、次の勤め先が不安でしたが

なんとかなるかも?🤔




子どもの成人式前撮りのスタジオから連絡があり、

もともと8月のお盆頃の予約でしたが

このコロナ禍でスケジュールが過密になり

前日に別途日にちを取ったので、その日はどうかと

電話がありました。


その日は数組のみと言う事で

ゆっくり撮影出来るそうなので

変更してもらいました。




で、住宅に関しても…


もしかしたら、格安で購入出来るかも知れない

物件情報がっ!


購入したら、次の派遣先への通勤は難しいところ。。。




結果的に、良い事かどうかは分からないけれど

気持ちに余裕ができる?ような事が、次々におこり

どうしたのかと、思ってしまう。。。


今のところ、悪い事が起きてはいないので

使い続けようと思います😊