もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

アンシェント・メモリー・オイルってご存知ですか?

こんにちは、カレンです。


アンシェント・メモリー・オイルってご存知ですか?


私はつい先日まで知りませんでした。


5月12日よりめまいが酷く、

ほとんど寝たきりでしたが、

暇なので😅Amazonで色々見ていた時、

目に止まりました。



"説明

アンシェント・メモリー・オイルはエッセンシャル・オイルとアロマ・オイルの秘密のブレンドをハーブ、花、スパイスや他植物を加えて手作りされた室内芳香剤です。

この芳香剤の中にはパワーストーンのエネルギーが加えられ、オイルのポジティブなエネルギーを高めているものもあります。

アンシェント・メモリー・オイルは米国に於いてミス・ドナが愛をもって手作りしており、あなたの心が求めるものを神聖でポジティブな方法で実現するお手伝いをしています。 "


《あやしい》ですが💧


昨年より色々あり…

(身体が動かなくなったり、顔が腫れ上がったり、インフルエンザにかかったり、夫が入院したり、めまいに襲われたり)


医療費がかさんで、金運が少しでも良くなればと、

気休め?に…とポチりました😅


15日にポチり、19日に届きました。


口コミには、良い香りっぽいコメントがありました。


配合されている材料で想像してみて、

まぁ、そんなに悪い香りでは無さそうだと

思ったのですが、想像と全然違って

私は苦手です。


使おうか?どうか?


迷いましたが、自分に付けるのでなければ、

何とかなるかな?と。


数日後に、コットンに少し含ませ、

長財布に入れてみました。


すると、1週間位たった頃でしょうか?


夫が

『会社から何か、QUOカード貰えるらしい』

と。。。




1,000円カード10枚、1万円分もらって来ました!




子どもも、このコロナ禍でバイト(飲食)に行けず。

『収入が〜』と嘆いていたのですが、

先日連絡があり、バイト先から手当てとして、

3万円振り込まれていました。



いや〜、ビックリ😳‼️です。



たまたま、なのかもしれませんが…



もう少し、続けてみようかと思ってしまう😅


もっと香りが良かったらなぁ〜と言うのがありますが、仕方ない。。。