もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

断捨離したもの

こんにちは、カレンです。


年末は30日まで仕事でした。

大掃除・小掃除が出来ずイライラ(💢゚Д゚)


年明けに来客があるので部屋をスッキリとしたいストレス。

動けない、誰も動かない~♬︎

で、イライラ・・・


来客までに多少したけど、まだまだ片付ける所はある。


もー今までみたいに出来ないからと諦めた。


そしてボチボチとゴミ袋へモノを捨てています。



写真の他にスーツ1着、いらないハンガー3本や下着類他諸々。


実家の母から着ない服が送られてくる。

自分で捨ててよ~と思いつつゴミ袋へ。


いつになったら片付くのかな~この家。