もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

再開します。

こんにちは、カレンです。


突発性めまい…辛かったです💧


でも、良いこともありました😉


気持ち悪くて、食欲が⤵︎

ダイエットまでは行きませんが、

少〜し背中のぜい肉が取れたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

(夫談)


(👆許可を得て撮影しました)


1週間はフラフラで、休校中の子どもや

自宅勤務時の夫に、耳鼻科へ連れて行ってもらい

静脈注射2本。


もちろん会社には行けないので、お休み。


薬を服用すると、『頭痛がするので』と

医師に伝えると、1日3回を2回にしてと言われ。。。


通常どのくらいで回復するのか?聞いたところ、

人によってマチマチだけど、

『まぁ2週間位かな』と言われました。


会社にも復帰しましたが、車窓は見れません。

ホームに入ってくる電車も見れません。

朝通勤時の人の波も、見れません。


クラクラします🌀


人に動かされても、グラグラ🌀


まだ本調子ではないようですが、

流石に休めません。


頭がフワフワしている様な、痛い様な感じが

ずーっと続いていて、変な感じでした。

耳もキュ〜と締め付けられる様な感じがあって

音が聞こえ辛くなったり。。。


ここ最近、やっとフワフワ感が無くなって

来つつ有ります☺️


私の場合、約1ヶ月位掛かってますが

治る様です。


再発もあるかも知れませんが、無理しない様に気をつけるしかない様です😅


夫の入院→退院→リハビリ→コロナ禍で、

知らない内にストレスが溜まっていたのかも知れません。


今は、顔に湿疹が出来て来ています💦


昨年腫れ上がったときの塗り薬が、

まだ変色していなかったので、ぬりぬり。。。


マスクしている時期で良かった〜😩