もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

バラの苗を買って頂きました

こんにちは、カレンです。


本日実家の父母が来て、何かホームセンターフラついてたらバラの苗を買ってもらう事になりました。


👇ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ



微香で、そこはかとなくバラの香りが漂う。


バラ用の土も購入して、睡蓮鉢に植え替えました。


👇もう1鉢あるバラ



この子は鉢ごと実家に引き取ってもらいました。


実家の庭に直植えにしてもらって、元気になってね!


ベランダに花が増えて、少しにぎやかになりました(^-^)