もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

耳が痛くなりました

こんにちは、カレンです。


昨夜より、左耳に痛みが出てきました。


めまいが落ち着いてきた頃から、

耳が、ギュッと締め付けられる様な

引っ張られる様な感じがあり、

痒いわけではないけれど、

耳の中がゴソゴソする感じがするとか、

左耳は、幕がかかった様に音が聞きづらく

なる事がありましたが、痛みは無かったのですが…


本日、耳鼻科へ行くと

"院長の怪我のため、15日〜20日まで

お休みします"のはり紙がっ❗️❗️❗️


きゃーっ💦


👆セダムの黄色の花が満開です



月曜日に行くしかありません😰



この土日に、実家に帰るので(私や母の着物の小物が、子どもの振袖に合うか見に行くので)

ちょっと不安。。。




気圧で耳がおかしくなると

鼻をつまんで、空気を耳に入れることをしますよね?


耳がおかしくなると、していたのですが…


右耳は治るのですが、

左耳はよく分からなかったので、

どこかオカシイのだろうな?と言う感じです。


内耳の何処かが原因だと良いのですが、

また『ストレスですね』とか言われる可能性が大きいかなぁ?


ストレス発散すれば良いんだろうけど。。。


多分、9月以降の就活でどうなるのか不安

(今から考えていても仕方がないのですけれど)なのと"夫源病"かな😞