もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

手帳カバーの買い替え

こんにちは、カレンです。


来年度用に、ダイアリー手帳のカバーを買い替えました。


👇左は、もう5年以上使っています。右の赤色が買い替えた、新しいカバーです。



👇経年劣化で、革が擦り切れてきました。

マットクロコダイルが、手脂でいい具合になっているんですけどね〜💦



文庫本サイズより、ふた回りくらい小さくしました。


もう重たく・厚い手帳を、持ちたく無くなったんですよね。。。


今使用しているのは、ほぼ日手帳と同じ厚さですが、ほぼ日ではありません。

もう少し、紙質が厚いものです。

万年筆で書いても、裏抜けしないです。


すぐにでも、変えたいと思っているのですが、年内はこれを使うしか無いんだなぁ。。。


何故なら、来年度ダイアリーは12月からマンスリー表はあるけれど、ウィークリーが12月16日からしか無いから。。。(-᷅_-᷄๑)


12月まで、長い様できっと短いよねぇ。。。