もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

◯◯が出てきました!

こんにちは、カレンです。


GWが終わりましたね。


な〜んにもしなかったので、もったいなかったと言う気持ちが大きいです😅


今日は良い天気ですが、

昨日は1日、雨☂️で思いの外寒かったし、

雷⚡️がずーっと鳴っていましたしね。。。


天気が悪いと、やる気も出ないです😵


でも、このGW中にリビング・ダイニングの床の雑巾掛けは天気の良い日にやりました。


テーブルの下の夫の小物を整理していたら、

未開封のマスクを発見❗️

いつ買ったものなのか?分かりませんが、

合わせて5枚、助かります😊


リビング・ダイニングでのゴミも20ℓ袋1つ出ました。


その他に、私のヒール👠2足と

夫のスニーカー👟1足も。。。


子どもも、自分の部屋を片付けて

20ℓゴミ袋とレジ袋を各1袋ずつ出してました。


前回出したゴミ袋👇と合わせて40ℓ。


まだまだ、いらないものがありそうです💧