もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

テーブルフラワー(ラナンキュラス)

こんにちは、カレンです。


今日は春の陽気な暖かさですね〜(๑╹◡╹)


ベランダガーデニングをしています。

今はローズマリーが満開ですo(^-^)o


ラナンキュラスのつぼみが開いたので、切り花にしてみました。



つぼみだったのに、あっという間にこんなに花が開きました。

さすが吸収性が高い!


これからの時期、いろんな花が次々に咲くので楽しい季節になりますね〜💕


残念な事に、花粉症もソロソロ出始めてきました๛ก(ー̀ωー́ก)

薬が飲めないので、ハーブ等民間療法で対処です(>_<)


皆さんも気をつけてくださいね〜