もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

南天がやった来た

こんにちは、カレンです。


一昨日家でゆっくり過ごしていると、ガチャガチャと玄関で音がして、ドタバタと夫が入って来た❕


手には箱に入った南天を抱えて・・・


私が居るのを確認すると『じゃ、よろしく〜』と仕事に戻って行った。。。



月桂樹が入っていた鉢に急きょ植込み👆


月桂樹の断捨離記事👇



仕事から戻った夫に『植え込みしたよ~』と言うと、ベランダに直行。


夫『う~ん、イイね~』

私心の声 (何が・・・?)


一人でご満悦のご様子だったので、放っておきました(笑)


一鉢増えました( ̄▽ ̄;)ハハ……