もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

断捨離したもの

こんにちは、カレンです。


この一冬で、ワンサイズ大きくなってしまいました。


薬と年をとり代謝が低くなったせいかと思うのですが…


今までのモノのほとんどが小さくなってしまいました💦


仕事で着ていたシャツ3枚を断捨離して、ワンサイズアップのシャツを1枚購入。



昨年秋に買ったスーツも着れるか不安…




明日は子どもの入学式。


ジャケット着用とのことでしたので、

子どもには黒スーツを購入。


制服が無くなるので、取りあえず1着。

トレンチコートと共に。



私はスーツでは行かず、ニットワンピ&ジャケットにしました(^-^)