もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

2度目のブランディア

こんにちは、カレンです。


2度目のブランディア、やっと出荷しました。


今回は、7点の品物。



何故か私がロエベの財布を使うとお金が貯まらない( ๑⃙⃘`³´๑⃙⃘)


たまたまナノか?


何回か、かえてみたけれど・・・σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン


母にあげたり、夫にあげたりした物もあるけれど、そんな話し聞かないし・・・


この間、トートバッグのファスナーのベロ(って言うの?)の金具が壊れて外れたり、ロエベとは相性が悪いのかしら???


さて、査定はどうなることでしょうか?