もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

手ぶくろは、ひとつ。

お久しぶりです、カレンです。


1月に資格試験があり、試験勉強等で中々更新出来ないところにインフルエンザに罹ってしまい、やっと回復して来ました(๑*ㅁ* )


にんにく注射なるものを受けてみましたが、私には合わなかったようで胃が痛く・・・(╥_╥)


ボチボチと断捨離は続けていました。



👆手ぶくろを買い換えました。


左の緑の手ぶくろは、3~4年ほど使用したと思います。

誕生日プレゼントで母から頂きました。

あんまり暖かく無かったです。。。


新しい手ぶくろは試着した瞬間「あったか~い」と思わず声が出てしまいました(笑)

夫の見立て.。.♡*゜


手ぶくろはひとつしか持っていません。


他のモノも、用途ごとに1つに絞れればと思いつつ中々出来無いものですね(๑╯ﻌ╰๑)