もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

断捨離したもの

こんにちは、カレンです。


昨日、実家の両親がやってきた。


実家の屋根と外壁が塗り終わったことのお礼を兼ねて皮膚科へ。


私が屋根と外壁の色を作り提案し、夫が発注。

夫が何度か現調に行っていたからです。


父のお古のズボンを夫にと5本持参(裾上げ済み)

私に甥っ子のお古のズボンを1本持参。


甥っ子は中3で身長188cmのガリガリさん。


太ったので、お尻が入るか不安でしたが何とか入りました(笑)

母は入らなかったらしく、それで私に持って来たらしい。

花屋の仕事にはもってこいのズボンでした。

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


お返しに、義姉から再送されて来た柿を箱ごと渡しました。

母が欲しいと言っていた、セダムのモリムラマンネングサ。

株分けしていたのにすっかり渡し忘れました💧


夫の履けなくなったズボンを断捨離。


6本捨てて、5本入り。-1。


枕2個捨て、2個入り。±0。


私にズボン0本捨て、1本入り。+1。


total ±0 です(+_+)


夫が会社で貰ったと言う、akb48等のCD13枚。

誰も聞かないし、BOOK-OFFに持って行っても買取られるか分らない。。。未開封だけど。

ので、家から出す。ごめんね← ・´ー・`))┛


夫には変なものは貰ってこないようにと言っているのですが、中々分かってもらえなくて困ったチャンです(๑*ㅁ* )