もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

シングルになった子たち

こんにちわ、カレンです。


昨年末辺りから食器を割ってしまうことが多くなり、ペアだったものがシングルになってしまったものがどの位あるのかと並べてみました。



👆の写真+前回のブログ記事マグカップ1の計6個


その他にもお皿やらグラスやら割ってしまっているので、月1個は何かしら割っている_| ̄|○...


気をつけているんですけどねぇ~💦

手がいうことを聞かないっっ!


お皿を1枚購入しました👇

コペンのプリンセスシリーズ。

左が今年購入。右は20数年前に購入。



絵柄は同じ?ですが、微妙に違っている(書き手さんによって違うのは良いけど、位置が・・・)

お皿の凹凸も違っている。


( ̄~ ̄;) ウーン


コペン、重いし・・・


手が良くなるのか分からないから、今後も割る可能性が高い。


軽い食器に順次替えていくか?悩み中・・・💧