もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

フェイスブックのアカウント完全削除しました

こんにちは、カレンです。


昨年、あるセミナーに参加した時に、

フェイスブックのアカウントを作成する様に

言われたので、作りました。

(連絡事項をフェイスブックのグループ

でするとの事だったので)


SNSがチョーーーー苦手な私。。。


作ったものの、どう使うのか分からない。


セミナー中は、連絡事項の確認をしていましたが、

セミナーが終了すれば何もしないモノ(アプリ)。




なんか色々、お知らせ来るし…



ウザったい!



削除の方法が、ややこしそうで放置していたのですが、思い切って削除しました。


(やり方がわからないので、グクリました💧)


削除しても30日間はキャンセル出来るんですね。


ワタシにはイラナイケド。。。



最近は、フェイスブック離れが進んでいるとか…?



SNSを使いこなせている方には、とても便利なモノ(アプリ)なんでしょうね。。。