もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

お茶が効かなくなりました💧

こんにちは、カレンです。


連休最終日は雨で寒いですね😵


そんな、雨の日でも今年は本当に、

花粉症の症状がひどい❗️


今までは、下の記事にあるブレンド茶を飲んでいれば何とか治っていたのに、今年は効かない…



目の痒みも酷くて、花粉症用の目薬を購入しました。


何か、効きそうなお茶等は無いかと探していたのですが…


お茶でも体調不良が、以前出た事もあり

(産後たんぽぽコーヒーを愛飲していましたが、今は体調不良になるため飲めません😥)

具合が悪くならない成分が入っているお茶やサプリが有れば、と探していた所。


生協(パルシステム)で、甜茶が載っていました。


甜茶は甘いのが、ちょっと…なんですが、

柑橘類もブレンドされているので、

どうかな?と思い、注文してみました。


うん、やっぱり甘いですね😅

でも、柑橘類の香りで多少違うかな?


以前から飲んでいる、ブレンド茶と甜茶と

交互に飲んでいます。


それでも、効き目はイマイチ。。。


今年は、色々試してみるしか無いのかなぁ。

でも、外出もままならないので、あまり探せませんが…


もう少し(梅雨明け位?)の辛抱だな😩