もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

面接に行く③泣かされた😢

こんばんは、カレンです。


今日、WEB審査が通った会社へ面接に行きました。


総務の方との面接で、ちょっと泣かされました。


当たり前のことなんですけど、私の認識が足らなかったというか、覚悟が足らなかったというか、未経験だからと甘えがあったと言うか・・・


《キャリアチェンジしたく、未経験でやりたいと思った職種に絶賛挑戦中!!》


そして、いきなりのロールプレイ!


一応お褒めのお言葉を頂きましたが、ドギマギでした。


その後、専門の方が次々と入室し、面談。

また、ロールプレイ!

今度はどうかわからないっ!


ホッとしたのもつかぬま、筆記試験がありますと言われ、この後3時間ほど大丈夫ですか?と。


Σ(・ω・ノ)ノえっ!3時間?!

30分じゃなく??


9時半から面接に行き、終了が12時半。


とてつもなく疲れました~(x_x)


子どもが発熱して学校を休んでいたので、帰って速攻で昼食の用意。

食べ終わったのが3時だった・・・


その後、昨日のハロワ用に履歴書・職務経歴書・送付状を作成して速達で郵送。


明日の予定をキャンセル!


自分に(_´Д`)ノ~~オツカレー