もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

お下がり

こんにちは、カレンです。


実家の母から『自分では捨てられないから、貴女が着て』と言うことで家に来た洋服たち👇




写真の他にパンツが3本。


骨格スタイル的に、母はウェーブタイプなので柔らかい素材のブラウスが似合いますが、私はナチュラルタイプなので・・・似合わない_| ̄|○


パンツも七分丈だったり・・・


ストーレートタイプのパンツが1本有ったので、それは家用に貰うけど後の2本はβyё βyё★


さて、ブラウスどうしよう(;´Д`)

素材がシルクだし、お手入れ面倒くさい~(๑╯ﻌ╰๑)