もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

お久しぶりです

こんにちは、カレンです。


昨年の7月からお休みしていましたが、

再開出来そうになったので、またボチボチ始めようと思いますm(_ _)m


昨年7月以降、

私の就活(7月に決まった所は色々有り、9月で辞めました)

母の数回に渡る入院手術

夫が足を骨折しての介護

子どもの受験から入学手続き、卒業式…と


めまぐるしい日々の中、スマホの不調でログイン出来なかったり、写真が載せれなかったりで、すっかり足が遠のいてしまいました。




この半年余で、ストレス激増!


物を買いまくってしまい…


家の中はジャングルと化し、物があふれかえっています。




また1からやり直しです。



少しずつ、載せていければと思います。

また、お付き合いくださいませ。