もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

まだ、◯◯やってます

こんにちは、カレンです。



皆さま、祝日はいかがお過ごしでしょうか?


私は家こもりです( ̄∇ ̄)

(花粉症だし…今年はヒドイですね💧)


夫は仕事だし、子どもは入学先のプレ・カレッジで外出中。




1人の時間を満喫ちう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




手の握力は相変わらず、無いに等しいので

以前と変わらず、食器を壊すことがあります(T ^ T)



今回はジャムの瓶を落として、ヨーグルト皿を割ってしまいました😞



気を取り直して!


明日は子どもの誕生日🎉


何年かぶりに、ケーキ🎂を作ろうという気になってます\\\٩(๑`^´๑)۶////