もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

本を買い取ってもらう

こんにちは、カレンです。


本を整理してみました。

とりあえず、いらないと思った本を重ねてみた。



あとこの倍くらい残っているのよね〜。。。


今回で前職関係の本を半分くらい処分したけれど、あとの本は悩み中。


無くても困らないのだけれど…





BOOKOFFで買い取って貰いました。


上の写真の本に、子どもから渡されたマンガ本と雑誌をプラスして、2千円以上になりました(╹◡╹)



子どもから渡された本の中には、査定されない本もあり、それは持ち帰り。


さて、今度整理しようと思うのはいつなのかな⁈