もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

たまりがちな紙袋の処分

こんにちは、カレンです。




紙袋って、たまりませんか?




何となく、綺麗な紙袋は取っておいてしまう。




子どもが、


『コレ入れる袋、なんか無い?』


と学校に持って行ったりするし、


ご近所や実家にちょっとしたモノを持って行くときにも使ったり。。。



戸棚の一番上に、ひょいひょいとのせているから、たまに戸棚を開けると雪崩が起きる(>_<)


雪崩が起きた時が片付け時!



👆 今回、処分する紙袋。


大きさ違いで、少し取ってあります。


また雪崩が来たら、片付け。

一定数以上溜め込まない、が私のルール。