もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

増税前のセールに行ってきました

こんにちは、カレンです。


ヒロフからセールのハガキが届きました。

増税前の最期のセールです!



9月19日のプレセールには行けなかったので、20日のセールに仕事終わりに行ってきました。


夕方だった為か、品数は少なめ。。。


何か良い物あるかな〜って


フロアーをウロウロ…


う〜ん。。。


良いなって思っても、重かったり。

軽くて良いと思っても、汚れがひどかったり。



ストラップだけ2本買いました。


ショルダーストラップが細くて、肩が痛いモノがあるので、太めのストラップを見つけて、購入。


2本とも調節が出来ないモノだけど、斜めがけにしても、私にとっては良い感じの長さ(^ ^)



色違いで、1本何と…


1,080円⁉️


安くて、びっくりΣ('◉⌓◉’)


良いお買い物をしたことにしよう💕