もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

半年ぶりでございます。

こんにちは、カレンです。


半年ぶりの投稿になりました。


昨年の10月初旬。


いつもの朝、

起きようとしても身体が動かなくて。。。


自分の意思で身体を動かすことができなくなってしまいました。


半年経ち、

今は何とか生活できるレベルになりました。


クリスマスイブにインフルエンザにかかったり、

皮膚科からの塗り薬で、顔が腫れ上がってアレルギーの注射を何本も打たれたり、

先月は、夫が脳梗塞で入院したりと

色々ありました。



今勤めている、協会が6月で解散が決定したので、

また就活しなければならないし💧


この4月から、心機一転しようと。。。


まず、自分の健康管理。

それと、夫のリハビリの付き添いも。


この数年、ほったらかしにしていた金融商品も

このコロナ騒ぎでとんでもない下落⤵️


見直さないと!


家の中もすごい事になっているので、

少しずつ片付けたいと思います。


また、ボチボチ更新していきますね😊