もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

ベランダが良い香りに❤️

こんにちは、カレンです。


ベランダのジャスミンが、ぽつぽつと咲き始めました。



夫が入院中は、まだつぼみだけだったのが

暖かくなって来たからか、良い香りが漂っています😊


ベランダから見える、戸建のお庭の地植えジャスミンは、満開なんですけどね💧


ライラックも花芽(花房)がチラホラ。。。


昨年より少し多く、付いています。



つぼみが膨らんできました。


ジャスミンが咲き終わった頃、咲くのかなぁ?




ベランダが、香りで華やいで。。。



花粉症だけど、洗濯物を外に干す時に

癒されています〜☺️