もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ

こんにちは、カレンです。


今週は、良いお天気が続くそうで

良かったです。


土曜日に買って来た、ハーブの子どもたち。


日曜日は、風雨が凄くて植え替えてあげることが出来ませんでした😥

今週中に植え替えてあげるからね〜。。。


そして。。。


去年買って貰ったバラ🌹


今年は、こんな感じで咲き始めました。


周りに赤く縁どられるはずでしたが、

今年はほとんど無くて、ボヤボヤ〜な感じ。


翌日位には、暖かかったせいか?

全体に赤みが広がっていました😅


うーん🧐去年の方が好き💕


肥料の問題かも…


ビオラやパンジーもそろそろ終わりの時期になって来たので、今度は何を寄せ植えしようか?


考えている時が、楽しい😊