もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

思考の断捨離

こんばんは、カレンです。


今年1月に退職し、4月から7月までキャリコン養成講座を受講し、7月から10月まで支援訓練で建築CADを受講した。


その間、骨格スタイルアドバイザーやカラーセラピストの資格取得をしたけれど、自分のやりたい事って何だろう、と考えるこの頃。


とりあえず個人名刺も作成依頼したけど、まだ連絡なし・・・


キャリコンに関連するだろうと、上記の2つを取得した。

実際繋がることが多く、無駄とは思わない、け・れ・ど・・・


就活にはなかなか繋がらない。


失業給付も終わってしまい、無収入。


頭の中はやらなきゃならない事が多くて、来月の試験勉強も手が付けられない💧


モノだけでなく、思考の断捨離も必要!

目に見えないものは難しい。


嫌な事をしない。。。


全部したくない(笑)


キャリアチェンジって難しいなぁ。