もっと大らかに、もっと悠然と

残り少ない人生をいかにして過ごすか?
断捨離→ZEN→老子とめぐり、心身ともにシンプルに過ごせる様にしたいと思っています

WCC学びフェスタ

こんにちは、カレンです。


2/4土曜日にパソナ大手町にて学びフェスタに参加しました。


2大目玉の特別講演

『アンガーマネジメント』と『シビリティー』



2,500円で1日フリーで受け放題‼️


私は『アンガーマネジメント』と『エモーショナルアート』を受講しました。


『シビリティー』も受けたかったのですが、時間の関係で聞けず残念⤵︎

友人は受講したので、あとで資料を見せて貰えます(〃∀〃)


色々とセミナー受講していますが、基本は自分軸と言うこと。

自分の感情を自分が理解出来ているのか?

自分の事なのに、解っていない。

一般常識等に縛られてる。


『○○べき』


この『べき』って人によって様々。

『べき』の許容範囲を広げる事で、器を大きくすることにつながる。

すると怒ることが少なくなる。


子育て中で、イライラしがちなママさんには為になる情報だと思う。